TOPIX最新の更新情報

ご注文はお早めに!!

春先は補修タイルのご依頼が集中します。
現場が決まっているタイルの補修がございましたら、
ぜひお早めにご注文下さい!
タイル補修での主なご依頼は、マンションの改修工事に伴います。
住民の皆様のご希望としては、足場や工事幕は、夏休みやお正月、冬休みの期間中は避けたいと思われます。
このため、どうしても、春と秋に工事が集中し、ご依頼が殺到してしまいます。
元の見本になるタイルがありましたら、ぜひお早めにお送り下さい!!
当社の補修タイルは、
①早い、②正確な色合わせ、③1ピースから1棟までの必要な量だけを生産の3つのメリットで、ご好評を頂いています!
通常3ヶ月を要する補修タイルの生産を、弊社では早い物件ですと、
約3週間で生産しています。
特注オリジナルタイルを得意とする永年の技術ノウハウと、従来の工場ラインのマネジメント運用による生産体制の整備から、このような短期での生産を可能にしております。
sampleCAOG9ZQF.gif図で見る工場直販のメリット
zushiki-1.jpg
同じ敷地内に、受付営業部と工場があります。
工場には上記各生産ラインと釉薬部門
がございますので、お客様のご要望に細かな対応が可能です。
まずは、お気軽にお電話sample.gifまたはメールフォームからお問い合わせ下さい!


補修タイルに関するご相談はこちらから!

irai8.jpg

CONTACT INFO

0572-43-4311
0572-43-3162
お見積フォーム
その他のお問合わせ
タイル補修についてのご質問やご相談等がございましたらば、お気軽に上記の電話番号もしくは、
フォームよりお問合わせください。
ページの先頭へ